伊藤光建設 忘年会~~!!
昨日は伊藤光の忘年会でした!
今年一年の労をねぎらって、スタッフみんな(いい歳して!?)大ハシャギ!!
その模様を大公開します。
社長より挨拶。「今年一年お疲れさまでした!」『お疲れさまでした~!』

そしてこの忘年会の前には、伊藤光恒例のあれです。ボーリング大会が行われていたんです!
まずはその表彰式の様子です。賞与贈呈は伊藤専務より。

5位の伊藤佳史です。 貴重な兄弟ショット!え?似てない?

4位の盛田裕志です。 「俺が一番だ」 いや、あなた4位ですから・・・(; ̄д ̄)

3位の田崎光二です。 「ディフェンディングチャンピオンだ~!」ってディフェンディングの意味わかってないです、彼。

2位の伊藤専務です。玲子さんと、愛娘のりるちゃん、このんちゃんと揃って受賞です。
「キスしろ!キスしろー!」との冷やかしコールに「駄目っ駄目っ!」と必死な専務でした。

そして堂々の第1位は、工藤誠子さんですーー!ガッツポーズが輝かしいです☆
「あたし1位なんてとったことないのよ~!」
「・・・・・おめでとうございますぅぅ+。・(Pд`。q)゜。+涙涙
上位5人の表彰式の模様でしたが、他スタッフは虎視眈々とその座を狙っていますよ( ̄ー ̄)フフッ
来年も忘年会はボーリングです! そして宴会はまだまだ続きます↓
社長の言葉に大爆笑の、岩間・田澤・小林。
「俺のあんかけ焼きそばが食えないってのか」の上下関係の図です。

常務と良子さんです。二人共ボーリングの腕はなかなかでした!
昔とった杵柄ですね。

はじけ過ぎの社員たちについていけなくなっている市川部長です。お疲れさまです。

今年入社した木村くんです。「来年は1位を取ります!」「言ってくれるね~!」と上位5人からの野次に負けないようにがんばれ!
長々と書き綴ってきましたが、この内容はほんの一部なのが困ったところです。
今年もいろいろありました。言葉では足りないくらいです。その思いがこの場で爆発したかのような、そんなハシャギっぷりの忘年会でした。
新しい年が皆様にとってもっともっといい年でありますように。
来年度もどうか皆さま、こんな我々をよろしくお願い致します。
投稿者 伊藤光建設 : 2007年12月29日 14:49
トラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: 伊藤光建設 忘年会~~!!
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itomitsu.com/ito_mt08/mt-tb.cgi/196
コメントする